
--------


La・Porte Rouge ラ・ポルト ルージュ@木場

2010-03-05

本日はお母さんとふたりで木場のラ・ポルト ルージュへ行ってきました。
13:10くらいに到着すると中はマダムたちで満席。
席が空くまで、外にあるメニューを見ながら待つこと10分、やっと中に入れました

前菜
・お肉のテリーヌと鶏レバーのパテ
・オニオングラタンスープ

メイン
・若鶏のロースト
・牛バラ肉の赤ワイン煮込み

デザート
・ブランマンジュ 季節のフルーツ添え
・りんごのタルトタタン

ドリンク
・紅茶

どれもボリュームがあって、本当においしかったです。
特に若鶏のローストはお勧め。
中にライスが入っていて、おかず+ごはんで食べたい私には最高のバランスでした。

これでひとり1,575円!!!
信じられないくらい満足しました。
スタッフの方も気配りがよく気持ちよかったです。
とっても充実したランチを過ごせました。

☆評価(☆☆☆最高!  ☆☆普通   ☆うーん、、、)

味:     ☆☆☆
サービス: ☆☆☆
雰囲気:  ☆☆
CP:     ☆☆☆

お友達同士のランチに最適!

CA3C0326_convert_20100310213709.jpg
お肉のテリーヌと鶏レバーのパテ:これだけでもおなかいっぱいになりそう

CA3C0327_convert_20100310213855.jpg
オニオングラタンスープ:チーズがたっぷりでとろーりでした

CA3C0329_convert_20100310215045.jpg
若鶏のロースト:皮がサクサク

CA3C0328_convert_20100310214815.jpg
牛バラ肉の赤ワイン煮込み:よーく煮込んであってお肉が柔らかかったです

CA3C0330_convert_20100310215136.jpg
ブランマンジュ 季節のフルーツ添え:クリーミーだけど重くなくておなかいっぱいでも食べられました

CA3C0331_convert_20100310215425.jpg
りんごのタルトタタン:濃厚。タルト生地がサクサクでした

テーマ : フレンチ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボリューミィ

すごいボリューミィだね
絵文字も使えんだね、ブログねぇねぇ、評価のCPって何?雰囲気は普通なんだね

初コメント参加!

お母さんと休日を有意義に満喫したねぇ~☆
ああ私の食生活、最近特にひどい・・・。今日は明日の花見のためにクックパッドで適当に2品つくってみたけど、山羊のハンバーグにすればよかったな。なんかアスパラつくねにしたんだけど、お酒が飛びきってないのかあんまり美味しくなくてよぉ~;;酒がまわってから出そうーっと!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
